こんばんわ。リラです!

 

 

はい、これまではシャンリーラとして

活動してきましたが、この度、ついに

宇宙さんからのゴーサインが出ましたので

リラへと改名させて頂く運びとなりました。

 

 

数年前に宇宙さんから受け取った

元々の私のスピリットネームは

リラでした。

 

しかし、すべての準備が整うまでの間、

リーラという名前をオブラートに包むために、

3次元ネームの「シャン」を加えて名乗るように

と言われていました。

 

 

そのため、これまでの3年間

シャンリーラとして活動してきました。

 

 

そして、ついにこの度、

宇宙さんより本来のスピリットネームを

名乗る時が来たことを伝えられ

「リラ」として活動を開始することとなりました。

 

 

 

ここに来て、なぜこういう流れに至ったのかを

少しだけ説明させて頂きますね。

 

 

 

私、リラの2024年1月〜3月は

本当に、大激震、大変容の大嵐が吹き荒れる

3ヶ月となりました・・・。

 

 

まさかそんなことになるとは

想像してなかったので

まだ、、まだ、、、また、、、!?

という感じでヒィヒィ言いながら、、、

 

彼との過酷すぎる向き合いが

何度も、何度も、、、、

とてもじゃないけど受け入れ難い頻度で

休む間をお互いに与えられないまま

度重なる魂の磨き合いの体験と

自分の内側を見つめる体験を

宇宙さんによって二人とも徹底的に

させられることが実に3ヶ月休みなく

続いたのでした。。。

 

 

 

ちょうど1年前から始まった

お互いの魂磨きとしか言えないような

魂の奥深くを抉られるような辛い感覚や

その結果として気づきや学びを得る体験を

私と彼は何度となく重ねてきました。

 

 

 

その度にお互いに自由になっていき

二人の関係も進展し、絆も深まり、

とにかく辛くても、乗り越えてみたら

最高に気持ちよく、開放感と充足感に

満たされる日々でした。

 

 

 

しかし、

 

 

2024年1月に入ってから

流れが一変しました。

 

 

 

魂磨きの流れがやってきて

これまで通り向き合い、内観し、

お互いの気持ちを伝え合いながら、

必死で目の前の現実を解放へと進めようと

頑張り続けていたのですが・・・

 

以前のように乗り越える感覚には

至ることができないまま

 

モヤモヤとした感覚のまま

数日過ぎるようなことが増えていきました。

 

 

以前までは

その日中に解決できたり、

遅くても翌日には解放に至ることが

ほとんどでした。

 

 

それが、年が明けてからの

この3ヶ月の間、、、

 

数日かけてもなかなかお互いが

スッキリするような解放に至れないまま

 

やっと少し落ち着いたかな

とホッと胸を撫で下ろすのも束の間、

その翌日にはまた違うことが起き、

衝突したり、喧嘩になったり、、、、

という感じで

 

休む間もないまま、

精神的にとても辛い、魂磨き合いの時間が

永遠と継続してしまっていました。

 

 

いよいよ疲れ切って、

もうだめ、、、このままだと

体調崩す、、、

 

 

という明らかな疲労感が

お互いの中に見えてきたのが

2月の後半でした。

 

 

そこからお互いの距離を

少し空けて様子をみようと

二人で考えて工夫をしてみたのですが

 

それを決めた途端、

それぞれの体調不良が順番に起きたり、

子供が病気になって看病しなくては

ならなくなったりと、

 

私たちが頭で考えた解決策では

乗り越えられない流れが

わざわざ起きたりしました。

 

 

そしてついに・・・

 

 

 

私が一番恐れていたことが

突然に起きたのでした。

 

 

 

現実的に彼との分離期間が

突然やってきました。

 

 

 

いわゆるサイレント。。。です。

 

 

 

私と彼はすでにサイレントを

経験していると思っていたのですが

 

 

過去に経験したサイレントとは

また違う雰囲気で、

 

思いっきりお互い傷つけ傷つきあった

成れの果てに起きたサイレント突入でした。

 

 

 

一番恐れていたことが

まさか現実に起きるなんて。

 

 

 

私の中のショックは

それはそれは相当なものでした。

 

 

 

3次元意識では

到底受け入れ難く

そんなことが起きたら

もう何もかもおしまいだ

と思うような現実が

突如として私の現実になりました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

彼と私は疲労と憔悴と傷心の

トリプルパンチを食らった状態で

本格的なサイレント状態へと入りました。

 

 

 

そして

 

 

私は私の中の執着の手放しが

どんどん進みました。

 

 

私の場合、執着の手放しに関しては

ほぼ抵抗があまりない状態に

もうかれこれ数年前から至っており

 

 

このテーマに関しては

あまり苦しさは感じないのですが

 

 

それでもサイレント突入の瞬間は

過去一番くらいにショックと恐れと

悲しみが一気に襲ってきました。。。

 

 

 

とはいえ、

そこからの復活と言いますか、

執着の手放しに関しては割とするすると

進んでしまいました。

 

 

 

そのせいなのかどうなのか、

サイレント突入したのですが、

あっという間に連絡は復活し、

連絡をとりながらの、

お互い一人になって過去を振り返り、

この関係を振り返るサイレント期間と

なりました。

 

 

 

そんなこんなの

怒涛の3ヶ月が終わりを

迎えようとしております。

 

 

 

 

そして、今日、ついに宇宙さんより、

私の魂の使命を解禁して

「リーラ」として活動するように、と

許可を頂いたという流れでした。

 

 

 

 

これまでは

3次元意識の解放と

宇宙意識の開花を両面から

サポートしてきましたが

 

今後は

3次元意識への取り組みを減らし

宇宙意識全開状態へと導く

エネルギーワーク中心での活動と

なっていく予定です。

 

 

 

セッションスタイルも

本格的にエネルギーワークを中心に

据えたスタイルへと変更となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は3次元意識を完全に手放して

 

本当に宇宙意識に開いた人から

 

地球人生が開花していくことになります。

 

 

 

 

そんな皆様の宇宙意識が全開になるべく

 

ブロック解除とエネルギー循環の解放を

 

誠心誠意でお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

遠隔・宇宙意識全開エネルギーセッション

(魂情報リーディング付き)

 

 

 

お申込みお待ちしています。


日程はご相談させて頂き決定となります。