ツインレイ
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイの愛を否定して
自分を直視するのが怖くて逃げ出す
 
 
 
 
ってのは
 
 
ツインレイ女性あるあるです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントは女性ってとこねウインク
 
 
 
 
 
 
よく、ランナーと言われるのは男性ですが
 
潜在意識ですたこらさっさとと逃げ出すのは
 
紛れもなく女性ですグラサン
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
逃げ出す時
 
自分で自分に嘘をつき
 
誤魔化すための理由をつけ
 
言い逃れしまくりながら
 
真実の愛から逃げ出しますニヒヒ
 
 
 
 
 
これは
 
 
 
 
びっくりするくらい
 
 
ツインレイ女性あるあるですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですけど
 
 
 
 
 
ここから分かれるんですけど
 
 
 
 
 
あ、私が逃げちまってたわ😱
 
 
 
 
 
 
反省と共に気がついたら
 
 
 
 
 
ツインレイの道開けていきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
逆に
 
 
 
 
 
 
逃げてる事実自体から逃げ続け
 
 
 
いつまでも自分に嘘をついて騙し
 
 
 
自分をおとしめ続けて
 
 
 
 
 
 
私は悪くない
私は逃げてなどいない
私はちゃんと愛した
私は悪くない!!!
むしろあっちが逃げたんだ!
あっちが悪い!!!
私は逃げてねーし!!!
 
 
 
 
 
 
自己防衛で頭がいっぱいのままの人は、、、、
 
 
 
 
 
 
永遠にツインレイの真実の愛へは
辿り着きません。
 
 
 
(あったり前田のクラッカーですけどニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
 
 
 
それでもいいです。よね。個々人の自由!
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう場合って
 
 
 
 
 
今別の人と付き合ったり
 
 
配偶者がいたりすると
 
 
 
 
この人と居ることが
私の幸せなんだ!!!
 
 
 
と必死で思い込もうと
 
自己洗脳かけまくってますニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
決して認めたくないでしょうけれど。。。ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もその時期長かったですよウシシ
 
 
 
 
 
 
自己洗脳バリバリかけて
 
 
 
 
逃げ続けてましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減気が付け!!
 
いい加減嘘をやめなさい!!
 
いい加減目を醒ましなさい!!
 
 
 
 
 
宇宙さんは愛の鞭でビシビシやってくれたはずです。
 
 
 
 
 
しかーし!!!
 
 
 
 
 
その愛の鞭からも逃げ続けて
 
 
 
 
自分に未だに嘘をついてる人
 
 
 
結構いるみたいですしょんぼりしょんぼりしょんぼり
 
 
 
 
 
by 宇宙
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
私、書かされてますけど
 
 
 
 
 
 
逃げるの
もうやめよ💨
( ̄∀ ̄)
 
 
いい加減
正直になろ
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙さんが言ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの〜ですね
 
 
 
 
運命
 
 
は変わります。
 
 
 
 
 
その人の選択で
 
変わるのです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが逃げたら逃げたで
 
 
 
ツインの道は閉ざされます。
 
 
 
 
 
 
 
あるいは未来が変わります。
 
 
 
 
 
 
ツインレイなら
いつかはまた再び巡り会えるはず
 
 
とか
 
 
 
ツインレイなら
なんだかんだ、いつの日か
うまくいくはず
 
 
とか
 
 
うまくいってないってことは
ツインレイじゃないんだ
 
 
とか
 
 
ツインレイ、もう、疲れた、
もうどーでもいーわ!
 
 
とか
 
 
ツインレイって結局なんだよ!?
意味ないじゃん
 
 
 
とか
 
 
 
 
全部
 
 
他力本願(宇宙力本願)
 
人任せ
 
人のせい(宇宙のせい)
 
 
にしてる人の台詞です😎
 
 
 
 
 
 
あなたはどうですか?
 
 
 
 
 
上のように思ってないかな?
 
 
 
 
大丈夫かな?
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイって
 
 
 
魂がやると決めてきたプログラムだけど
 
 
 
逃げ出して戻らないなら
その瞬間ゲームオーバーですよウシシ
 
 
 
 
 
 
 
知らなかった?
 
 
 
 
 
だって
 
そりゃそーだよね????
 
 
 
 
 
 
やだ!やりたくない!
 
って逃げ出してる人に対して
 
 
 
 
 
宇宙さんは
 
 
 
 
あら?そう?いいの?
 
やめちゃう?
 
わかった、了解だよ。
 
 
 
って感じです。(シンプル😎)
 
 
 
 
 
 
そんなもんです。😂
 
 
 
 
 
宇宙さんは
 
 
 
逃げたきゃ逃げればよい
 
 
やりたくないなら
 
やらずともよい😎
 
 
 
そんな感じ。笑
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
ツインレイやだー!ってなって
 
逃げ出して
 
他の男性と一緒に生きるのもよしです、もちろん。
 
 
 
 
 
で、幸せならよいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、、
 
 
心の奥底で
ツインの彼が忘れられず苦しむ
みたいなこともあり得ます
 
 
 
 
もちろん、ありますよ。
 
 
 
 
 
 
ツインレイですからね。
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
それでも、逃げ続ける、もよしですし、
 
 
 
 
 
いよいよそこから
 
 
覚悟を決めて、勇気を出して、
 
自分の本音に従って
 
思いっきり生きる人生へと
 
シフトチェンジする
 
 
のももちろんありです❤️
 
 
 
 
 
 
 
苦しいのは
 
悲しいのは
 
切ないのは
 
忘れてないから
 
忘れられていないから
 
なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな自分を受け入れるのか
 
 
そんな自分に背を向け続けるのか
 
 
 
 
 
それを今、めっっっちゃ
問われてますよね😎