只今東浦町でチャリティー展開催しています。 | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

昨日、チャリティー展を開催している

東浦町のカフェギャラリー風見鶏に行ってきました。

私の絵は20点展示しています。

私が25年前に阿久比町で絵画教室をしていた時の

生徒さんが見に来て下さり

懐かしく楽しくお話しできて

日本画で描いた黄金龍も購入して頂きました。

ありがとうございます。

又、2年前に同じ会場で展覧会をした時に

「鳳凰誕生」のレプリカを購入してくれた

お客様が来られて

その絵のおかげで娘さんに子供が2人も

授かることができて良かったと言われて

もう一人の娘さんに贈りたいからと言って

再び購入して頂きました。

とてもうれしかったです。

ありがとうございます。

又そのお客様のご主人が会社を経営されていて

会社の発展のためにと

日本画で描いた黄金龍も購入して頂きました。

ありがとうございます。

又、武豊町にある玉鉾神社に龍神様の絵を

奉納させて頂く時に

そこの宮司様に私を紹介して下さった

半田市の荒井さんが見に来て下さいました。

お会いできてうれしかったです。

ありがとうございます。

チャリティー展に足を運んで頂きました

お客様に心から感謝致します。

ありがとうございます。

今日9月27日(金)が最終日になります。

10時〜16時までです。

私は昼頃から会場に行く予定でいます。

皆様、是非遊びに来て下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。