楽しかった美濃市での「龍展」が終了しました。 | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

投稿が遅くなりましたが

8月18日(日)で

美濃市にある

「風のいえ〜かねまつさんち〜」

で開催させて頂きました

「龍展」が終了致しました。

たくさんの友人が見に来て下さり

中には2回も足を運んで頂いた

知人もいてとてもうれしかったです😊

最終日には、ジョディ真照さんが

来て下さいました。

ありがとうございます🙏🙏✨

私は、お客様を守護して下さる

龍神様と鳳凰様と麒麟様の絵の注文を

たくさん頂くことができました。

又、龍神様の大きな水墨画を購入して

下さる方もいました🙏🙏✨

本当にありがとうございました🙇🙇

「風のいえ〜かねまつさんち〜」

は、グランドピアノもあり

時々コンサートも開催される

とても素敵な空間です。

龍神様がたくさん降りてきそうな

自然豊かな心地よい場所で

ご縁を頂きました素敵な皆様と

龍画展をご一緒できましたこと

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏✨

本当にありがとうございました🙇🙇

そして、龍展に暑い中

足を運んで頂きました皆様に

心から感謝致します🙏🙏✨

ありがとうございました🙇🙇