一宮市役所14階にある 一宮市民ギャラリーでの龍画展が 終了しました | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

昨日で、一宮市役所14階にある

一宮市民ギャラリーでの龍画展が

終了しました🩷🐉🌏✨

最終日、澤平敏秀さん、ジョディ真照さん

Mami Mami さん、花龍さん、宮永浩治さん

Chizuru Kamiya さん、

Kaori Nishio さんと空ちゃん

他たくさんのお客様が見に来て

下さいました🙏🥰🩷

暑い中、足を運んで頂きまして

本当にありがとうございました🙇🩷

花龍さん、宮永さんは、

開催中、何度も足を運んで下さり

あたたかなお心遣いを頂きました🙏😭🩷

本当にありがとうございます🙇🩷✨

龍画展🐉楽しすぎて夢の様な時間で

あっ‼️という間の2週間でした🩷🐉🌏✨

たくさんのお客様に作品を見て頂き

出品して下さった皆様の愛あふれる

素晴らしい作品に囲まれ

本当に心地よく幸せな時間を過ごさせて

頂きました🩷🐉🕊🦄✨✨✨

そして、本当に素敵なご縁もたくさん頂き

感謝の気持ちでいっぱいです🙏😭🩷✨

これも足を運んで頂きました皆様

出品して下さった皆様のおかげ様です🙏🙏✨

本当にありがとうございました🙇🙇🩷

 

 

足を運んで頂きました皆様🩷
出品して下さった皆様🩷
楽しい時間を本当にありがとうございました🙇

 

 

ちーねえさん🩷2回も足を運んで頂き
ありがとうございました🙏🍀✨
お会いできてうれしかったです💕💕

 

 

 

 

 

 

 

まみまみさーん💖
お会いできてうれしかったです♪🎶🥰💕
楽しい時間をありがとうございました🙏🍀🐲✨

 

 

宮永さんとまみまみさん🩷
宮永さんの大好きな作品🩷ツインレイ💕

 

かおちゃんと空ちゃん🩷
お会いできてうれしかったです💕💕
そして、あたたかなお心遣いを
ありがとうございました🙏🙏✨
みんなと一緒に頂きとっても美味しかったです🥰💖🍀

 

龍神様🩷
素敵な2週間をありがとうございました🙏🩷🐲🌏✨
楽しかったです♪🎶🥰🩷