第2回NIPPONきもの祭りに行ってきました | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

今日は、町内会の祭り用具の虫干し作業をしてから

町内の方達と一緒に昼食会に行きました🩷

近所の方達となかなかゆっくりとお話しできる

機会もあまりないので

親睦を深めるいい機会だと思い

主人と参加して楽しい時間を過ごしましたー💕💕

 

そのあとはー🩷

楽しみにしていた一宮駅で開催していた

第二回NIPPONきもの祭りに行ってきました💖

目的は、奈美さんの歌を聞くことと

八光きみこちゃんの着物と菌の話を聞くこと

でーす🎶🥰💖

何とか間に合って良かったぁ~(^^♪🥰💕

 

着いたら、浴衣姿の観江ちゃんと上野さんと

光代ちゃんと栗木さんと会って、

とにかくみんなめっちゃ可愛くて

綺麗でした~😍💖✨

マルシェに出店していた観江ちゃん手作りの

可愛いヘアピンを2つゲットしましたー💕💕

ありがとうございます🙏🩷

 

その後、堀さんともお会いして

一緒に写真を撮りましたー💕💕

 

そしてー🩷

楽しみにしていたきみこちゃんの

着物と菌のお話し

すごい金の蓮の様なかつらをして

現れて面白かったー🎶😆💖

着物もとっても可愛くて素敵で

お話も素晴らしかったですー👏👏👏💕

ありがとうございます🙏🩷

 

そして最後は

楽しみにしていた奈美さんの歌🎤🎸

奈美さん作詞の

✨和服LOVE✨の歌を聞いて

着物ってこんなに体にいいこと

いっぱいあるんだぁ~(^^♪🥰💖

って知ったー💕💕

それに、着物姿で歌って踊る奈美さん

めっちゃかっこよかったー🎶😍💕

ありがとうございます🙏🩷

 

今日お会いした皆様💖

わくわく楽しい時間を

ありがとうございました🙏💕💕

NIPPONきもの祭り

皆様の笑顔あふれる

とっても素敵なイベントでした🥰💖