時空が歪むと超話題のマルシェ2周年記念大盛況ありがとう | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

昨日はカフェヨシノ国府宮店さんで

超ドヘンタイマルシェ2周年記念特別感謝祭を

開催しましたー(^^♪🥰🩷🎉✨

出店者の皆様とモーニングをした後

太陽にお祈りをしたくなり

外に出たら太陽の周りに

大きな虹色の光綸が現れていて

2周年記念を祝って下さっている様な気がして

とってもうれしかったです🩷🌞🌈🌈✨✨

ありがとうございます🙏🥰🧡

 

出店者の皆さんもハロを見てから

堀きみちゃんが2周年記念のお祝いに

「みんなで乾杯しましょう🎉💕」と

リンゴジュースのオミキを作ってきてくれて

めっちゃんこうれしかったし

美味しかった~🎶😍💕💕

そしてー🩷

量子最適化プログラムの各務さんからも

2周年を祝って皆さんに特別なプレゼントをして下さり

出店者の皆さんのあたたかな気持ちがうれしくて

幸せな気持ちでマルシェを始めることが

できました🙏😭💖✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️💖

 

私は、かおちゃんに足もみセラピーをして頂き

相談にものって頂き、

とっても心地よくて心身ともに癒されました🥰💚

かおちゃん、サロンを開かれるそうなので

皆様、是非この心地良さを体験されて下さいね💕💕

ありがとうございます🙏🩷🍀✨

 

昨日は、このわくわくマルシェを

一緒に始めたともみん

そしてー💕💕

そのみん、田中さんが遊びに来てくれて

あたたかなお心遣いを頂き

めっちゃんこうれしかったです🙏💕💕

ありがとうございます😭💖✨✨

 

他にも勝美ちゃん、しずこちゃん

麻弥ちゃん、さっちゃん、大沼さん

村田さん、杉本さん、天野さん

たくさんの友達、お客様が遊びに来て下さり

とってもうれしかったです🥰🩷

足を運んで頂きました皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️🩷

くじ引きのプレゼントも

皆さんに喜んで頂き

うれしかったです🎶🎁💕

 

主人は龍神様が子供の頃から大好きだったという

素敵な男性とご縁を頂き

龍神様を描かせて頂きました🐉🌏✨

ありがとうございます🙏🐉💙

 

この超ドヘンタイマルシェ

出店者さんの自由すぎる行動が

めっちゃ笑える~‼️😂😂😂✨

それがとても心地良くて

私はそんなドヘンタイな仲間達が

大好きです🎶😍💖✨✨

皆様、これからも

わくわく💖超ドヘンタイマルシェを

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️💖

 

次回のマルシェ4月27日(土)も

12時~16時30分まで

2周年記念特別感謝祭をします🎉💖✨

出店者の皆様が素敵なプレゼントを

用意して下さっていますので

皆様、是非遊びに来て下さいね🎁💕💕

ありがとうございます🩷💚🩷

 

きみちゃーん🩷✨おみき✨ありがとうー♪🥰💖
めっちゃうれしかった〜♪🎶😭💖✨✨✨

 

みんなの笑顔が見られるのが幸せ😍🍀🍀✨

 

 

 

 

大好きな仲間達💖いつも本当にありがとう🥰💕

 

 

ちいちゃんのCS60💖
満員御礼🌈🌈💕
マルシェが終わっても施術されてました🙏💕💕✨
いつもありがとうございます🩷💚🩷

 

 

 

 

 

 

量子最適化プログラムでミラクルいっぱい起きて
お客様も喜んでいました~♪🎶🥰🩷

 

 

 

 

 

皆様🩷いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕💕

 

 

田中さんもさっちゃんも
いつもありがとうございます🙏🩷🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおちゃんに足もみしてもらい
心地よくて幸せでした😍💕💕
いつもありがとうございます🙏🩷💚🩷

 

かおちゃんのアクセスバーズ大人気です♪🥰🍀
皆様🩷是非体験して下さいね💕💕

 

 

 

きみちゃんのカタカムナカードも大人気です♪🥰🩷
皆様🩷是非体験して下さいね💕💕

 

 

まりもさんの愛気塾も大人気で満員御礼で
マルシェが終わってからもされてました💕💕
皆様🩷是非体験して下さいね🥰🩷

 

 

 

 

金ちゃんの手相鑑定リニューアルしているそうなので
気になる方は、是非体験して下さいね🥰🩷🍀

 

 

 

素敵なご縁を頂き、龍神様を描かせて頂いています🩷🐲🌈🌈✨✨ありがとうございます🙏💕💕

 

 

かおちゃんから、黒豆茶を頂きました🩷
あたたかなお心遣いがうれしかったです🥰🍀
いつもありがとうございます🙏💕💕

 

 

麻弥ちゃーん💖
遊びに来てくれてありがとうね🥰💕💕
めっちゃんこうれしかったよぉ〜♪🎶🥰

 

 

 

 

ともちゃーん💖遊びに来てくれてありがとう🥰💕💕
めっちゃんこうれしかった〜♪🎶🥰🩷🌈🌈✨

 

 

 

みかちんと園美ちゃんの笑顔が最高に可愛い〜♪😍💕💕いっぱいありがとうー♪🎶🥰🩷

 

 

園美ちゃーん💖久しぶりに会えてめっちゃんこうれしかった〜♪🎶🥰💕💕ありがとうー🩷💚🩷🍀✨

 

 

 

ジョディ真照さんのセッション受けられて
すっきりされる方とっても多いです💖🍀✨
気になる方は、是非受けられて下さいね🥰💕💕