国際美術院大盛況でしたーありがとうございます | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

昨日は一宮市立玉堂記念木曽川図書館3階ギャラリー

で国際美術院展の授賞式を行いました。

受賞者の皆様のお友達もたくさん来て下さり

とてもうれしかったです。

ありがとうございます🙏✨

 

来賓で来て下さった先生は、

杉本和巳代議士、臼井弓賀市議会議員、

佐々のりな市議会議員です。

先生方にはあたたかなお心遣いを頂きまして

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

 

国際美術院展あっという間の5日間でした。

たくさんのお客様が足を運んで下さり

感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨

 

足を運んで頂きました皆様

出品して頂きました皆様のおかげ様で

笑顔あふれる楽しい時間を過ごすことが

できましたこと心から感謝致します🙏✨

ありがとうございました🙇‍♀️🩷

 

 

 

 

えい子さん🩷素敵な作品をありがとうございました🙏🥰💕💕

 

 

澤平さん🩷素敵な作品をありがとうございました🙏🥰💕💕

 

 

 

 

れいさん🩷素敵な作品をありがとうございました🙏🥰💕💕

 

 

 

 

 

 

ファンキーさんと奥様🩷見に来て下さり
ありがとうございました🥰💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤平さん🩷授賞おめでとうございます🎊🎊💕
素敵な作品をありがとうございます🙏🥰💕💕

 

 

まみまみさん🩷授賞おめでとうございます🎊🎊💕
素敵な作品をありがとうございます🙏🥰💕💕

 

勝美ちゃん🩷授賞おめでとうございます🎊🎊💕
素敵な作品をありがとうございます🙏🥰💕💕

 

純里ちゃん💖授賞おめでとうございます🎊🎊💕
素敵な作品をありがとうございます🙏🥰💕💕

 

宮田さん🩷授賞おめでとうございます🎊🎊💕
素敵な作品をありがとうございます🙏🥰💕💕

 

まきちゃん🩷素敵な作品をありがとうございました🙏🥰💕💕

 

 

 

 

のりなちゃん🩷ありがとうございました🙏🥰💕💕

 

ラムコリンさん🩷素敵な作品を出品して下さり

 

ジェームズさん🩷素敵な作品を出品して下さり
ありがとうございました🙏🥰💕💕