年に一度の国際美術院展あと2日です 見に来てね | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

今日は只今一宮市立玉堂記念木曾川図書館

で開催している国際美術院展に行きました。

午前中は、たくさんのお客様が見に来て下さり

午後は、ゆったりな流れでしたが

友人の安福幹子さんが友達と一緒に見に来て下さり

色々とお話できて楽しかったです。

足を運んで頂きました皆様

ありがとうございました。

 

国際美術院展は、31日(日)まで開催しています。

皆様、是非遊びに来て下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

幹子さん🩷お会いできてうれしかったです🥰💕
ありがとうございました🙏🍀