9ヶ月ぶりに会えてうれしかった~ | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

愛猫光の子供の✨福ちゃん✨が去年の3月22日に

5匹の赤ちゃんを産みました🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈💕🍀

その内の2匹が奈々とあっ君の子供になり

ガブリエルとアゲハという素敵な名前を授かり

今日9ヶ月ぶりに我が家に里帰りをしましたー🐈🐈‍⬛🩷✨✨

 

2ヶ月しか家にいなかったからもう私達の事も

忘れちゃったと思うけどガブリエルだけ

抱くことができて

めっちゃんこうれしかった~💖🎶😍🎶💖

 

奈々🩷ガブリエルとアゲハを連れて遊びに

来てくれて本当にありがとう😭🩷💛🩷

ひまわりの花もめっちゃんこうれしかった~🌻💕🍀

いつもありがとう🩷🧡🩷

又いつでも遊びに来てね🎶🥰🐈🐈‍⬛🩷🍀✨

 

ガブリエル天使ちゃん🐈🩷

 

アゲハ天使ちゃん🐈‍⬛🩷

 

 

可愛いすぎ〜♪🎶😍

 

 

9ヶ月ぶりに抱っこできて
めっちゃんこうれしかった😭🩷

 

 

 

幸せをありがとう🩷❤️

 

 

 

 

奈々🩷遊びに来てくれてありがとう🥰🍀🍀
めっちゃんこうれしかった〜♪🎶😻💕💕

 

又、いつでも遊びに来てね~♪🎶😍💕💕

 

 

めっちゃんこうれしかったなぁ〜♪🎶😍🍀🍀
いつもたくさんの愛をありがとうね🩷❤️🩷