マルシェ出店者の紹介~ありのままサロンcs60ぽの さん~ | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

ありのままサロン CS60ぽのさん

CS60での施術 マルシェ☆体験価格10分

身体に溜まった老廃物、活性酸素、電磁波、添加物、

薬の副作用等を引き抜き、

細胞のお掃除をすることで、

免疫力を最大限に引き出すお手伝いを

させて頂きます😊

辛い痛みや症状が···

動かない箇所が···

病気が···

「あれっ⁉️( ゚Д゚)」

驚かれる方が増えています😊

不思議だけど、身体が軽くなる😊

そんなすっきり体験をしてみませんか?(^^)

ちーちゃんのCS60の施術💖

いつも大人気ですので

確実に受けられたい方は

予約されることをおすすめします💕

まだ体験されていない方は

是非一度体験してみて下さいね💚

宜しくお願いします❣️