保護猫活動に一宮市議会議員の先生が関心を向けて下さりうれしいです | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

ただ今、7月15日土曜まで一宮市平和にある

珈琲茶房 & アートギャラリーあきしの庵さんで

藤井章子さん、MamiMamiさん、小森正孝さん

安聚さん、稲熊純里さんと一緒に

犬猫動物に愛の手を展を開催しています🐕🐈‍⬛💕

 

🍀時間 8時〜18時

  (最終日7月15日は15時まで)

 🍀定休日 木曜日

 

今日もとてもうれしいことがありました🥰

一宮市議会議員の高橋一先生が

見に来て下さいました💖

一先生も小さな生命を救う保護猫活動に

とても心を寄せて下さっていて

犬猫動物に愛の手を展には

何度か足を運んで下さっています。

今回も、色々とお話をして私達の想いを共感して

下さりとってもうれしかったです💖

本当にありがとうございます🙏🐈🐈‍⬛💕

 

今日も午前中からたくさんのお客様が

見に来て下さりとってもうれしかったです🥰🍀

足を運んで頂きました皆様

本当にありがとうございます🙇‍♀️💖

 

私達は全ての生命体が仲良く食べ物も分かち愛

共生できる愛と調和の星地球になることを祈って

共振共鳴した仲間と共に展示会をしています🌏💖

 

展示会は7月15日(土)まで開催していますので

皆様、是非見に来て下さいね💖

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️💕

ありがとうございます🐈🐈‍⬛💖