国際美術院展開催中 | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

8月1日、国際美術院展の搬入に行ってきましたニコニコ

私は、昼からしか行けなかったのですが

私の大好きな、ビーズで天使や龍を作られているちいちゃんと娘さん

そして友人が朝から搬入を手伝ってくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当にありがとうございますドキドキ

心より感謝申し上げますドキドキ

 

ちいちゃんの娘さんも絵を描くことが大好きで

作品を2枚出品して下さいましたニコニコ

1枚は、娘さんの純粋な心の世界が表現された宇宙ですキラキラキラキラ

もう1枚は、遊び心いっぱいの

見ている皆様を楽しませてくれる作品でしたキラキラキラキラ

個性あふれる素敵な作品を出品してくれて

本当にありがとうニコニコ

見ているだけで心がほっとドキドキ 和んで いきます虹虹虹

 

国際美術院展は毎年8月に開催していますが

8月は、終戦記念日があることから

国際美術院も 「愛・平和・調和」をテーマにして作品を募集し

日本人だけでなく外国人の出品者も募集をして

国際交流をしてきましたニコニコ

 

これまでも奇跡と思える様なシンクロが重なり

外国人の画家さんと出会ってきました音譜音譜

 

今年も、突然家に遊びに来た友人がスリランカの方とご一緒で

紹介して下さいましたビックリマークビックリマーク

話しをしていたら、その方のお知り合いが

スリランカの子供達の作品をたくさんお持ちという事で

お借りできる事になりました音譜音譜

スリランカの学校で選ばれた子供達の優秀作品だそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当にビックリしましたビックリマークビックリマーク

 

実は主人は国際美術院展に海外の子供達の絵を飾ることが夢でしたニコニコ

その夢が今年実現しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素晴らしい作品をお借りできましたことに

心より感謝申し上げますハートゆげハートゆげ

国が違うと文化も違い、表現も違ってきますキラキラキラキラ

日本の子供達との表現の違いを感じながら鑑賞して頂けると思いますニコニコ

 

今年は、約140点の作品が集まり

会場を華やかに飾らせて頂くことができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

これも、ご出品して頂きました皆様のおかげです虹虹虹

素晴らしい作品をご出品して頂きまして

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

心より感謝申し上げますハートゆげハートゆげ

 

国際美術院展は、8月5日まで開催させて頂きますニコニコ

 

 

 

皆様、お気軽に遊びに来て下さいねニコニコ

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

 

いつもお読み頂きましてありがとうございますニコニコ