photo:01


(椿も、まだまだ綺麗ですね)
こんにちは。

世田谷区の等々力で、
心と身体の疲れをクリスタルボウルって楽器の音と気功でスッキリさせる、
音の気功師いわさよしこです。

クリスタルボウルの音気功を体験していただいた、Nさんに御感想をいただいたので、ご紹介いたします。
photo:02



☆以下ご感想☆

クリスタルボウルは初めてで とてもワクワクしていました。想像していたものより ずっと繊細で きれいなものでした。
が、そこから奏でられる音は とても力強く そのギャップに驚きました。
初めて聞いたはずなのに どこか懐かしく きっと ずっと昔に私は この音を聞いたことが あるんだろうなと感じました。
60分間は あっという間で、ずっと眠っていたわけではないけど、とてもスッキリしました。
気力体力が落ちてる方、ぜひ一度体験してみてください。

女 、40才、会社員

☆以上☆

Nさんは最近お仕事が忙しいとのことで、少し疲れ気味のようでしたが、音気功が終わった後は、スッキリ爽やかな表情になってました。

☆☆☆
4/29川崎癒しカーニバルに、音気功で出展します。
お越しをお待ちしています。

☆☆☆
あなたが楽しくて
幸せでありますように!

クリスタルボウルの音の気功師
いわさよしこ