【モ〇モ〇するかもしれない?!】

11月の私!
大阪、京都、滋賀
名古屋、岐阜、東京、韓国
辺りを走り回っておりましたw

(旅行・セミナー・イベント)

飛行機9回くらい乗ったかな??

釜山にて


そんな中ですが
もちろん、サロンで
お客様との楽しい時間も
過ごしつつ
イベントでセミナーを開催し

イベントセミナーとサロンワーク

息子、娘とのスキンシップも楽しみ
(娘の学園祭や修学旅行説明会などにも参戦❤︎)


学園祭
ケチャップつけてるw可愛いくて思わず激写❤︎


オンラインで
ピラティス講座
ママの子育て講座
ファッション講座
などを受けつつ
美容室やエクステも
欠かしませんw

もちろんランチや飲み会も〜❤︎

しゃかりき光さんとパシャリ



岐阜、名古屋、滋賀、東京


東京ネイルエキスポにて


毎月の勉強会は合宿で、より一層深い学びに✨



あすかさんはいつ寝ているの?
と、良く言われますがw

本当に毎日が一瞬ですねw


そんな中、次のステージへの
ステップアップをするべく、
事務作業も
読書なども
気合いでこなしておりますよ✨

あ!後、大掃除も
はじめました(ドヤ顔)照れ


年末まであとちょっと。
たくさんのイベントや行事
目まぐるしく1日が過ぎ去り
1年があっという間に終わります。

そして、
一生も一瞬。

1日24時間与えられた時間は
皆んな平等です。

使い方は自分次第。

同じ事の繰り返しで終わらせてしまうのは
ちょっぴり寂しいかも。



さてさて、、、皆さん
私の1ヶ月を知って、ちょっとだけ
モヤモヤって気持ちを感じたり
しませんでしたか?

なんだか、胸がざわついて
しまった方

実はそれ
素敵な感情なんですよ❤︎


嫉妬や妬み
悔しさ、、、
マイナスの言葉に感じますよね?

でも、それって本当は
めちゃくちゃ大切で素敵なサインです✨

一体なんのサインなんでしょう?!

続きは次記事で❤︎

あなたが感じた感情は
モヤモヤでしたか?
それとも違う感情でしたか?

LINE@から教えてくださいね❤︎


モヤモヤ!
違う!など簡単にでも大丈夫ですよぉー✨
お気軽に❤︎


P.S.

漫画も読みまくってますw
(あかんや〜つぅ笑い泣き

ここでいきなり
あすかのおすすめ漫画ベスト3

1  ぼくの地球を守って
これ、大好きっ!!!!

2  BASARA
これも、大好きっ!!!!

3  天は赤い河のほとり
これまた、大好きっ!!!!

あと、
美少女戦士セーラームーン🌙とか
名探偵コナンとか❤︎

とにかく、漫画やアニメ好きの
40歳ママです( ˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

テレビは見ませんが
洋画大好き❤︎

こんな私ですが
やってます❤︎

良かったらYouTube
フォローしてみてくださいねニコニコ

今後、技術系以外もアップ予定です❤︎
お楽しみに❤︎

リクエストも受け付け中



・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ


輝きたいママの自宅ネイルサロン開業講座