こんにちわぁ!








今回はあっさりと!w










そういえばー・・





なのですけど?








私 月影雫 として





エオルゼアで冒険を始めてから






✨2年✨





経っていました(笑)

(5月で2年でした♪





(グリダニア エーテライト前






ほんっとに! あっという間でー・・

いつも言ってるような気が♪






前の1年からも色々な事がありました








特に大きな事・・といえば




やっぱりブログを通じて知り合えた方達と




エオルゼアで実際に知り合えた事かな




って・・思います







ゆずちゃん カナコさん ウパさん



ミヒロさん ノッコさん 花さん



レイさん 天音さん・・



ぱすふら のみんなと✨

花さん カナコさん 初凪さんと♪
レイと♪







ほんとに色々な方に知り合えたのが




私にとっては大きいです






普段 そんなに交流は無いのですけど




お互いのブログを読んだり




ほんとにたまにでも




エオルゼアで会う事が出来れば




私にとっては充分なのです♪







会えない方でも




あかねさん のお洒落なブログは




見てるだけでも羨ましく?w




なっちゃいます







「私にあかねさんの十分の1でも



「こんな風なセンスがあれば・・!





って感じです✨









ブログの方も ふと 気がついたら




1年 経っていて




学生だった頃より




今の方が時間経つの早いかもー?




とか 思っちゃいます





更新がどんどん遅くなっちゃっているけど

(ボソッ









勿論!!





こんな私でも 学生の頃も





色々ありましたので・・!!





それは それで・・





時間経つの早かったかもー・・(遠い目















こんな風に・・









時間って どんどん過ぎていくのかな





なら せめてその過ぎていく時間の中で





少しでも





笑って過ごしていけたら・・とか




ちょっぴり 思います





(サベネア島の ブランコにちょこん♪








いつもすぐ落ちちゃうし

(お休みの日以外♪




ダンジョンばかりしてる・・




合間に ふっ と撮影・・




たまーにお喋り・・?




いきなりテンション ずどーん⤵︎

(落ちた









こんな私ですけど




3年目クリア を目指して




頑張る・・ うぅん




楽しんでいきたいです♪  

(ラベンダーベッド アパート近く












そういえば ですよ?







最近 インも短いし(お休みの日以外✨




インしても ずっと何かしているので




突然?知らない人に声をかけられる事が










全く無い です✨







これってある意味 防衛手段・・





かも? ですネ♪







さ 寂しくなんか ないもん!(笑)






何ちゃって♪










小川のせせらぎ 涼しげなのです♪