こんにちわぁ






暁月のアプデがあってから





もう ちょっとだけ時間が経ちました





けど・・?





広場を見ていて 感じた事書いてみます





良かったら 見て下さい♪







〜〜〜〜〜〜〜〜?忙?〜〜〜〜〜〜〜〜〜








新パッチ っていうらしいです?





アプデの事?








その パッチ6・0になってから





ですけどー・・





やっぱり?





みんな?





待ち望んでいただけあって?





ログインの競争が起きるくらい人が多いです





いつもは そこまで・・? な感じの




グリダニアのエーテライトの回りにも




ちょっとした人集りが出来ています



リムサ・ロミンサはもっと凄くて




表示限界? っていうくらいの人でした



何故かウルダハはそうでも無いかも(笑)





私はインすると リテイナーさんから




アイテムを受け取って




それを双蛇党に納品にいきます








グリダニアの旅館?ホテル?を出て




エーテライトの近くを通って




双蛇党へと行くのです




その 納品に行く途中




勿論 他のヒカセンさん達が居る訳ですけど




何だかみーんな 忙しそうで




リーパーさんは瞬間移動




プロトンを使えるジョブの方はシュイーン!




と プロトンを使用して移動




踊り子さんも瞬間移動




出来ないジョブさん達はスプリント と




とにかく みなさん ダダダー! ッと




移動して行きます









私はのんびり歩くのが好きなのですけど




ほぼ?




歩いてるのって他に見た事無くて




私だけかなー・・って感じなのです




エーテライトのところでも




ぶぅーん! ぶぅーん! と




みんな忙しそうにエーテライトに




吸い込まれていきます









私はまだ新しいメインクエストを




あまり進めてなくて




やっと最初の新しい場所に着いたのですが




もう ほんと 人が凄くて




あちこちでクラフターさん達が




シャキーン! シャキーン! と




物作りしていて




新しい街のはずなのに




感動半分 驚き 呆れ半分




みたいな感じで・・






仕方ない って分かっていても




ちょっぴり残念だったりします









私はストーリーをしている時は




もう ホントに めっちゃ!!




その世界に入りこんでしちゃうので




出来れば? 音楽も含めて




そのお話の雰囲気まで




じっくり 味わいたいのです





みんな 限られた時間でしたい事を




していれば 急ぎ足になるのは




仕方ないのですけど




もうちょっとだけ 立ち止まって




景色を見たり




細かい作り込みを楽しんだり

(例えば 星芒祭の時 調理師ギルドに行くと

(職人さんがケーキを作っています

(普段は作っていません




とか してみれば良いのにー・・?w






とかとか





最近のエーテライト広場を見ていて




思った 雫なのでした♪












って言うか




私も毎日殆ど レベル上げしかしてない・・




がっくしw_| ̄|○











黒魔道士の新しいミラプリ
ちょっとお気に入りです♪