こんにちわぁ









今回はちょっと短めに















さる 12月6日 なのですけど





光のお父さん の原作者





マイディーさん の命日でした







私は その事に全く気が付いて無くて





ツイッターを見ている時に





ポロッと そんな記事を見かけて





「あぁ もぅそんなになるんだ・・





と・・







ほんとに 時間って 経つの早いなって







初めてマイディーさんの訃報を聞いた時





「あ・・そぅなんだ・・





と凄くショックで







それは マイディーさんを好きな人なら





みんなそうかもですけど・・





特に 一緒にプレイされていた方や





同じFCの方々などの悲しみは





とても





言葉では言い表せないくらいだったのかな





と思います







その事を聞いた日も





確かインして遊んでいたけど





うわの空になってしまっていて





吉田プロデューサーのマイディーさんに





宛てた手紙を見て





涙が止まらなくなって





泣き崩れてしまって







あれから もう 1年なんだ って・・









きっと もしも 今マイディーさんが





居たら・・って 思っちゃダメなのかも





だけど・・








もしも居たら





今のファイナルファンタジー14の状況を





喜んでくれてたのかな







それとも ログインの状況とかを





憂いていたのかな・・








マイディーさん






本当にお疲れ様でした






ゆっくり・・休んで下さい










改めて・・





ご冥福をお祈りします