えっと こんにちわぁ!









今年もやってきました! 紅蓮祭✨







え?もう終わっちゃったかも・・?








し 知ってます!








でも 書いちゃいます!w
去年は 水着とエモート を貰えました♪



が・・



今年は?
シロクマたんのマウント🐻‍❄️
かき氷🍧 焼きもろこし✨🌽
お面屋台!👹




が 貰える・・みたいデスヨ





う〜ん 豪華だけど イマイチ・・・





とは 決して口には出さずに





それでも??





アイテムの欲しい私はいつもの初凪さんを


とっ捕まえてイベント場所に突入します!




クエスト受注はリムサ・ロミンサでした♪
こちらの マヤル・モヤル君のお話を

聞きます





どうやら? コスタ・デルソルの離れ島で


何かあるみたいです?





と 私が確認するより早く初凪さんは


コスタに飛んで行きます!





それを慌てて追いかける私!





イベントを一緒にするといつもそんな(笑)
美味しい氷を求めて 旅だったはずの


ララフェルのネケケさん





最初 海にぷかぁ・・と浮いてました!(汗💦





何故か知り合ったシロクマさん🐻‍❄️を連れて


帰ってきました!
お話を聞いていきます



ふむふむ?



どうやら 何処かで良く見た?モンスターを

倒すみたいです!
この子ですね♪



気づかず・・って



めっちゃ大きいですけど?w
アイスボンバード というらしいです



フェイトで倒していくのは去年と同じですね♪



でも今回は戦闘のみ というシンプルな物


でした✨
フェイトの待ち時間に初凪さんと♪



何故か踊って待っています〜♪





〜〜〜〜〜〜〜フェイト中!〜〜〜〜〜〜〜





「ファイヤー!



初凪
「手裏剣 シュシュ!




(グサグサっ!!



「いだー!! 私! 私に刺さってるから!?



初凪
「ごめーんw





〜〜〜〜〜〜フェイト終わり!〜〜〜〜〜〜〜





と いう感じで?





あっという間に戦闘も終わって



美味しい? 氷で


かき氷? 氷菓? アイスデザート?


を 作ってくれました♪
これですね♪



コスタ・デル・イエロというデザートです🍨
頑張ったらリアルで再現出来そうな・・?



暑い日に何人かで食べたい感じですね♪



1人だと 頭キ〜ン ってなりそう!?
あっという間にクリアーです♪



画面の報酬は シロクマ🐻‍❄️さんマウントの


ホルンですね✨
乗ってみるとこんな感じ!





座り方の関係で スカート不可です!w





浮いてる っていうより 吊られてる


って 感じですね・・♪





結局 紅蓮祭を楽しんでしまいました♪



お祭期間中の花火🎇も綺麗ですよね♪







もうすぐ次の 新生祭 があります✨





次のイベントも・・楽しみなのです♪










お祭といえば浴衣 アスカにも似合いますか?