こんばんは

きのうの朝に駆け巡ったニュースにТLが幸せに包まれてました
こういうお知らせも嬉しいな
こうちゃんの世界がまた広がる
芳雄さんとブロードウェイ
お仕事とはいえ、とても貴重な時間になるだろなぁ

WOWOWはお友だちによく宝塚をダビしてもらってたんだけど
今回はさすがに頼めないので(彼女もこうちゃんファンなので当たり前)
6月までの期限付きで加入することにしました
見たいもんね



東京話もラスト
チケットはないし日曜だし、お姉ちゃんと遊んで帰ろうかなぁて想ってたんだけど
お友だちに遊びましょー!って誘ってもらったので楽しくデートでした

ほんとは優馬亭の花がこいさんでランチ予定だったんだけど
まさかのお休み
詰めが甘かったです
どこ行こうか迷ってたら
なんと、SPIRALカフェ発見
名前に吸い込まれるようにこちらでランチ



落ち着いた素敵なお店でした

そのあとは帝劇経由でちょっと私が行きたい所にお付き合いしてもらいました



千穐楽看板を眺めてから向かった先は



東京宝塚劇場
看板見てキャトルレーヴでグッズ購入
贔屓の写真大人買いしてしまいましたw

そして、日比谷シャンテでお茶しておしゃべりして
いろいろ話せて楽しかったなぁ
千穐楽には入れなかったけど
楽しく東京最終日を過ごせました