おはようございます

きょうも暑いです




きのうは次女の公休日だったので、お昼頃からお出かけ


まずはこちらでランチ







そして、東京大神宮お参り
ちょっとお願い事あったので、神頼みです






ちょろっとお買い物して娘と別れて
私はこちらへ






大好きな早霧さん
もう生での男役は見れないので
しっかり焼きつけました
素敵な時間でした
この人を応援できて本当によかった




そして、きょうは大切な日

こうちゃん
ソロデビュー記念日おめでとうございます

獣王星の主題歌がソロってわかった時
CD発売してくれるんだってわかった時
本当に本当に嬉しかった


こうちゃんが魅せてくれる世界が大好き


こうちゃんのペースで大丈夫だから
またそんな時間が来たらいいな

待ったとしても
本当に素敵なものを届けてくれるから



うたコンは見れてないけど
素敵な歌声だったみたいで

きょうもきっとどこかでがんばってるよね


こうちゃんが笑顔でいれますように