10月のアクアラインマラソン。
落選でした。
ハーフに参加するつもりで応募したけど、
やっぱりという感じ。激戦だったもんね。
海の上の橋を走って(若しくは歩いて)みたかった。
せっかく屋内ジム用と、外用のランニングシューズ購入したのにな。
でも、体力作りの為にも、これからも軽く歩いたり走ったり、頑張りたい。

マシンでウォーキング1時間、たまにちょっと軽く走ったり、
なかなか数字の写メ撮るの大変。(5月始め頃撮ったやつ)
こんなのをアップしてお恥ずかしいけど。
1時間でも、たった294㌔カロリーしか消費しないのね。
ピンボケしてやり直したりしてて、振り返ったら、次にマシンの予約してたのかな?
ジイちゃんから舌打ちされちゃった(汗)
これからは、調子がいい時は、走ってる時間をちょっとずつ長くしていければいいなぁ。




ウォーキング1ウォーキング2