こんばんは〜ウインクスター
真夜中の更新、失礼しますm(__)m
 
先週、やっと行けた美容院帰りに、スタバに寄り道しましたくるま。ダッシュ
          

 

駐車場🅿️は、ぎりぎり一台分しか空いていなくて、店内も近くの高校生でいっぱいでしたが、なんとか座れたーーニコニコ飛び出すハート
 

 

 

今回ドリンクは、こちらのチケットを使って…スタバ

 

 

🍊ゆずシトラス&パッションティー🥤

(Tallサイズ 117㎉)

 

 

私がいつも飲んでいるパッションティー🥤ゆず果皮や柑橘系の果肉🍊が入っていて、

すっきり爽やかイエローハーツお気に入りのドリンクですルンルンルンルン

 

最近、持病の声帯結節の影響で喉の調子がよくなかったので、喉に優しく染みわたりました~照れキラキラ

 

 

 

そして、フードは[ドライブスルー店販売]

抹茶あんバターサンド(243㎉)🍵

 

 
定番メニューあんバターサンドの抹茶バージョンで、
抹茶パン生地抹茶あん&バター🧈、この組み合わせたまらんビックリマークおいちかった〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
私、ブログでよくチョコ中毒と言っていますが、抹茶あんこも大好きでーーすチュー飛び出すハート
 
 
この日も、店員さんの接客がとっても感じがよくて、毎回毎回感心しますキラキラキラキラ
お若い方から、学ぶことも多くなりました拍手気づき
 
ここ数週間、家のことで忙しかったこともあり、いいリフレッシュになりましたニコニコルンルン