こんばんは~ニコニコスター

 

思わず笑顔になった瞬間

 

先日、東京で宿泊したホテル内でテイクアウトした

 

Suicaのペンギン スイーツグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

左…Suicaのペンギン プリン🐧

右…Suicaのペンギン ケーキ🐧

 

 
かわいいーーー💕🐧🐧💕
 
 

 

 真上からも撮ってみると、左のペンギンプリン🐧と目が合います(笑)目気づき 

 

ペンギンプリンは、チョコプリンです~チョコ音譜

 

 

表面がつやっつやなので、いろいろ写り込んでしまいキョロキョロ

撮影に時間がかかってしまったーよだれアセアセ

 

 

 

私は、ペンギンケーキ🐧をいただきましたラブラブラブ

 

 

頭の部分はチョコムースとオランジェ、体の部分はヘーゼルナッツのフィナンシェ生地ですビックリマークビックリマーク

 

そして、こんな目線外しの愛らしい表情をされると笑

どこから食べるか迷ってしまいました~ニコニコキューン飛び出すハート

 

中毒レベルにチョコチョコ好きな私、大満足でしたハートハートハート

 

 

 

HP貼り付けておきます ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

以上、見た瞬間思わず笑顔になった、スイーツネタでした〜ウインクバイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する