こんにちは~ウインクルンルン
お久しぶりです!!!!
 
所用で東京に行っており、バタバタと帰ってきましたDASH!DASH!DASH!
 
 
往路4月19日(金)飛行機音譜
 
羽田空港行きの便で、着陸態勢に入り始めた18時25分頃
夕刻の富士山を見ることができました富士山

 

 

通路側の座席から撮った画像で分かりにくいですが、富士山のシルエットが浮かび上がっていました拍手拍手キラキラ

 

夕方のフライトには何度も乗ったことがありますが、初めて見ることができた夕刻の富士山の姿に感動ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

復路4月22日(月)飛行機音譜

 

羽田空港に向かうために乗った東京モノレール🚝が、

キキ&ララ モノレールでした~流れ星流れ星キラキラ

 

 

終点第2ターミナル駅下車だったので一番最後に降りて、車内外に描かれているキキ&ララのデザインを急ぎ足でパシャパシャ撮ってみました~チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして、東京モノレールを降りてすぐ!羽田空港第2ターミナルB1F

 

🍩クリスピー・クリーム・ドーナツ  Mercedes me Haneda Airport 店🍩

 

 

お土産に買って帰りましたドーナツピンクドーナツ

 

そうそう、何年か前から、ベンツとのコラボドーナツが終了しているのがとても残念です泣くうさぎ

 

 

 

 

そして、1F出発ロビーでヒルトンのイベントをしていた女性に呼び止められて、スクラッチをすると、お食事券が当たりましたびっくり笑い

 

image

 

何だかよく分からなかったけれど、ありがとうございます(笑)ニコニコ

 

 

 

そして、保安検査場通過前にお気に入りのカフェ☕️

 

Amici del te(アミーチデルテ)ホットケーキナイフとフォーク

 

 

空と海と離発着する飛行機を眺めながら、時間に余裕なくてゆっくりできなかったけれど…汗うさぎ

 

ここはマイパワースポットの一つなので、心満たされるのです~飛行機

 

 

(私は、ホットサンドをサクッと食べました😋)

 

 

 

東京でのスケジュールを無事に終えて、一安心ですニコニコ気づき

 

また、次へ向けてがんばるーーーグーグーグー