こんばんは~ウインクキラキラ
 
旅行記の続きですメモ
豊洲市場から移動して、こちらに着きました~車ダッシュ
 
葛西臨海公園内 
🎡ダイヤと花の大観覧車🎡
 

 

旅行最終日、朝からずっといいお天気で、観覧車に乗るには最高の条件です太陽太陽太陽

 

 

 

それでは、観覧車の高さランキング日本で2位、

高さ117mからの景色です~ルンルンルンルン

 

 

 

記事のタイトル テンション上がる山の一つ目は、もちろんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

日本一の富士山🗻です拍手拍手

 

 

調べてみると、東京から富士山が見える確率は年間30%台程度らしく、いつでも見られるわけではないそうですねひらめき電球

 

空気が澄んでいる冬は特にチャンスも多いし、なによりお天気が良かったので、とってもラッキーでしたウインクチョキ

 

 

 

次は、東京ゲートブリッジ!!

 

 

別名「恐竜橋」といわれており、

 

確かにビックリマークビックリマーク

恐竜が向かい合っているように見える~🦕🦖気づき気づき

 

 

 

そして、テンション上がる山の二つ目は、そうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

TDSのプロメテウス火山🌋です拍手拍手

 

他にも、タワー・オブ・テラー、SSコロンビア号、TDLのスペースマウンテン

 

TDRのオフィシャルホテル群も見えますハートハートハート

 

 

シンデレラ城東京ディズニーリゾートTDSを、こんな角度から見ることができるなんて~チューチューラブラブ

 

私、テンションMAXになりましたーーーラブラブミッキーミニーちゃんドナルドデイジーちゃんプーさんピグレットラブラブ 

 

 

 

そして、東京スカイツリー!!

 

 

画像下には、JR:京葉線「葛西臨海公園」駅🚉

 

東京都のイチョウのシンボルマークも見えますイチョウ

 

 

 

最後にお気に入りの一枚スマホキラキラ

 

観覧車の高さによって、富士山と周りの景色(海も山も都会のビル群・街並み)とのコラボが変わり、見え方が違います目目

 

image

 
東京の眺望のいいスポットに行くと、観光客の皆さん大人も子どもも富士山🗻を探しています目目
 
富士山は神聖な山であり、日本人にとって憧れであり、やっぱり別格な存在だなと思います🗻キラキラ 
 
観覧車に乗っていた17分間、右を見たり左を見たりしながら、
空からの東京観光、最高でした~ブルーハートブルーハートブルーハート