夜中の更新、失礼しますm(__)m

 

4月28日(金)、日没頃の渋谷✨✨

空には上弦の月🌓

 

 

羽田空港から電車で移動して、渋谷駅に着いた時、スマホが圏外になっていて焦ったーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ

 

 

事前に見ておいたGoogleの景色の記憶を頼りに勘で(´;ω;`)ウゥゥホテルにたどり着きました…ガックリガックリあせるあせる

 

 

一日目の用事を無事に終え、見上げたビルの中には、たくさんのレストランがあるのに、歩く元気がなく終了汗汗うさぎ汗うさぎ汗

 

 

 

翌日4月29日(土)、二日目の用事も無事に終え、左側のビル

渋谷ヒカリエ7階🌃

Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANYへ~

 

 

長くなるので、こちらは次の記事で書きます音譜ミッキーミニーちゃん音譜

 

 

 

きらきら渋谷✨✨ 

4月30日(日)、三日目の夜、この日の予定を無事に(!?)終えて…

 

 

冒頭写真の右側のビル

渋谷スクランブルスクエア13階🌃

つるとんたん UDON NOODLE Brasserie

 

 

夜景が見える、とても素敵な席に案内していただきました🌃キラキラ

ラッキーーーアップニコニコニコニコアップ

 

 

 

私は、明太子クリームのおうどん🧡

 

 

麺の量は、半玉です割り箸

(実は私、昼飲みして渋谷に帰ってきたばかりでした🤫シー!)

 

 

 

こちらは、海老クリームのおうどん🦐

 

 

麺の量は、1.5玉です割り箸

 

こちらのお店は初めてで、クリーム系のメニューにしましたイエローハーツイエローハーツ

 

洋風なスープがうどんに合うのか(ミスマッチのような…)興味津々でしたが、

麺によく絡んで、すっごく合っていて美味しかった~よだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いつもTVで見る✨渋谷のきらきらした景色✨、左側には渋谷スクランブル交差点も見えました目目

同じ日本に住んでいても、こういう世界があるんだなあ~とリアルに感じた夜でした照れキラキラ

 

 

今年のゴールデンウィークは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する