先週末より所用で関東に出掛けていて、一昨日帰ってきました🏠

 

 

 

※ブログ&ピグの訪問を数日お休みする時は、ピグのつぶやきブログTOPのメッセージボードでお知らせしています。もし今後、ひかるが暫く現れなくて心配してくださる方がいらっしゃいましたら、ご確認いただけたらと思います。)

 

 

 

9/16(金)夕方発の便で、台風が来る前に羽田空港に向かいました飛行機

 

機内、翼の上通路側の座席より撮影ビックリマークビックリマーク

 

 

中部地方上空では、空がピンク色になってきました~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

わずか7分後には、もう茜色の空にびっくりびっくり

 

 

富士山が見えるスポットを飛んでいた時には、既に日没になってしまっていたようで、機内アナウンスもありませんでした汗うさぎ

 

関東の日没は、私の住む地方よりも早いです。

夕方の富士山が見られるのを期待していたのにな…富士山

 

 

 

そして、宿泊先は東京赤羽🏨

赤羽駅トレインビューのホテルでした🚉

 

9/17(土)昼間 ホテル内エレベーターホールより撮影ビックリマークビックリマーク

ちょうど新幹線が通過したタイミングで、テンション上がりました~新幹線

 

 

 

滞在中、ずっと台風14号の動きを注視し、帰る予定の20日(火)の飛行機が欠航になる可能性もありそうで、飛行機の振り替えや延泊も考えていましたが…アセアセアセアセ

 

 

 

飛行機は予定通り運航となり、スカイライナーに乗って成田空港に向かいました🚈

 

お天気悪いですが、スカイライナーから見えたスカイツリーですビックリマークビックリマーク

 

 

 

20日(火)夕方 台風の影響が残る成田空港飛行機

 

 

 

搭乗するまでの時間、赤羽で買っておいた赤羽あんこを食べて~😋飛び出すハート

 

 

ドリンクはスタバでテイクアウトスタバ

 

 

私は、ゆずシトラスティー(右)

ブラックティーをパッションティーに変更、このカスタマイズ、爽やかですっごくよかったルンルンルンルン

 

 

 

そして、飛行機は無事離陸し、予定通り、地元へ帰ることができましたウインクグッ

 

明日からの3連休は、家事に専念します!!!!

 

今年のシルバーウィーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する