(※本記事は、東京都に外出自粛要請が出る前のものです)
 
羽田空港第二ターミナル 展望デッキからの眺めです飛行機 
羽田空港は何度も利用したことがありますが、展望デッキまで上がるのは初めてですチュールンルン
 
 
ANA国内線は、原則第2ターミナルを利用するので、
視界に入る飛行機は、ANAの青い翼でいっぱい~飛行機飛行機飛行機音譜
 
 
空港には、働く車もたくさんビックリマークビックリマーク
多くの地上スタッフの方がいることも、分かりますウインクキラキラ
 
 
 
第2ターミナルでは珍しいJAL機を発見飛行機
離陸した瞬間をパシャっカメラキラキラ
 
 
分かりにくいですが、JALの鶴のマークが見えます飛行機音譜
 
 
 
スマホアルバムの他の画像を拡大してみると、うっすらスカイツリーや東京ゲートブリッジが見えましたサーチ
この日は曇っていて視界がはっきりしなかったので、ぜひ今度晴れた日に、飛行機とのコラボを見てみたいです!!!!
 
 

ANA機の離陸シーンを動画に撮りました飛行機
※ BGMあり♪ 音量に注意してくださいm(__)m

 
東京湾をバックに、このような離陸シーンが次々繰り返されて、
テンション上がりましたーーアップ爆  笑アップ
 
 
 
そして、展望デッキにあるSCENIC CAFÉコーヒー
 
 
一面ガラス張りで、飛行機を見ながらゆっくりできました音譜ニコニコニコニコ音譜
 
 
 
空港内で買ったお土産ですプレゼント
 
ベル東京カンパネラベル クランチ・ビスコッティ ショコラ (羽田空港限定)
 
 
 
 
バナナ東京ばな奈バナナ はちみつバナナ味 (羽田空港限定)
 
image
 
 
 
桜ねんりん家桜 「桜の国マウントバーム」詰め合わせ (春限定)
 
 
 
 
最後に、帰りのANA機内で撮影した、機内安全ビデオを少しだけ飛行機音譜
(国内線では、2018年12月1日にリニューアル)


 
「歌舞伎」をテーマに制作されており、釘付けでした~目キラキラ
ANAさんの「見て欲しい」願いが、感じられます!!!!
 
 
 
今日も長い記事を読んでいただいて、ありがとうございましたウインクバイバイ