みんなの回答を見る

 


昨日は、久しぶりに空港へ~飛行機

 

 
一昨日からの大雨の影響で、昨日の空港内では、いくつもの出発便が2~3時間遅れのアナウンスが流れていました。
 
そこで、たまたま見ることができた飛行機飛行機
 
 
展望デッキに着いた時には、もう動き始めたところで、ぎりぎりセーフあせるあせるで撮ることができました~爆  笑チョキ
 
 
 
本日のネタ、私ではなく娘の「子どもの頃好きだったキャラクター」の特別塗装機アップアップ
 
JAL しまじろうジェット!!
 
 
娘は赤ちゃんの時から、しまじろうをはじめ、「こどもチャレンジ」の仲間たちと共に育ち、
私も子育てのヒントをたくさんもらいました照れハート
 
久しぶりに見た、夢のあるキャラクターたちの特別塗装機流れ星流れ星
とても、懐かしかったですラブルンルン
 
 
 
そして、空港内レストランへ~割り箸
悪天候の影響なのか、メニューが限定されており、前に食べて美味しかったこちらにしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ご飯の上にたっぷりのしらすと鯛の丼うお座
美味しくいただきました~ウインクルンルン
 
 
 
三連休明けだったので、今週は早かったータラー
相変わらず、体調はあまりよくないけれど、来週には梅雨明けしそうだし、少しずつ元気になるはず!!!!