週末は、娘とインフルエンザの予防接種に行ってきました病院

外に出たついでに、一気に用事をしてしまおう頑張るという作戦で、ハードに動きましたくるま。ダッシュダッシュ

 

 

 

休憩で寄ったスタバは、もうクリスマストナカイサンタジンジャーブレッドマンキラキラ

 

IMG_20181112_040443.jpg

 

私は、新作のケーキの中から、ホワイトケーキにしましたクリスマスベル

 

スタバのHPに書いてある通り、「スノードームを思わせるかわいらしい見た目」でしたが、

思っていたよりもかわいらしい大きさでした(小さすぎるとも言う)キョロキョロアセアセ

 

 

 

飲み物は、二人ともアイスティーですスタバ

 

PhotoCollage_20181112_005559167.jpg

 

半分飲んで気が付いた、クリスマス仕様のカップクリスマスツリー(飲みかけの画像、失礼しますごあいさつ

ヒイラギの模様がかわいい~ヒイラギ2

二人でテンション上がりましたアップアップ

 

季節外れの暖かさだったので、ドリンクはアイスにしましたが、今度はホットのカップも楽しみですスタバスタバ

 

 

次の記事では、寄り道した公園の秋の景色イチョウをUPしますウインクルンルン

 

 

 

最近始めたスキンケアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
年中、皮膚科処方のヒルドイドシリーズで、全身保湿しています。
最近は、手にヒルドイドソフトを塗って、手袋をして寝ています。