前の記事のANA機の動画も撮りました飛行機


私は、逆光で上手く撮れていなくてアセアセ

娘撮影の動画ですスマホ


注意音量注意、画面に少し乱れがあります!


(一瞬、娘の声が入ってしまってますアセアセ


ここで見る飛行機の離陸シーンは、本当に大迫力で、テンション上がるんです爆笑拍手


前日は、台風の影響でほとんどの便が欠航していましたが、


無事、羽田に向かって、飛び立っていきました~飛行機





もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


シャワー派ですウインク