この夏、約1か月入院していましたが、入院前から大量に飲んでいたステロイド薬。

 

病気の治療のために、大切なお薬なんですが、たくさんの副作用があり過ぎて…。

 

そのうちの一つが「食欲の亢進」。

 

入院していた1か月は、病院の食事のおかげで、おやつを食べながらも、退院時の体重が入院時より3kg減り、理想体重に戻りましたバンザイ

 

 

ということで、退院のご褒美!?に病院内タリーズでランチして帰りましたルンルン

 

IMG_20180824_095422.jpg

 

アメリカンワッフルプレート ツナマスタードナイフとフォーク

 

お食事系ワッフルです!!マスタード付けたら、いい感じでした~ニコニコ

 

 

そして、これ食べたかったんですルンルン

 

deco_2018-08-24_10-29-14.jpg

 

バニラレモンタルト、夏はレモン系スイーツが多いですねレモン

 

 

そして~~、(まだ、食べてるしww口笛) ※上記タリーズとは別日です!

土用の二の丑の日フライングで~DASH!DASH!

 

IMG_20180801_061528.jpg

 

IMG_20180803_073248.jpg

 

うなぎ専門店に行きたかったのですが、さすがにまだ体力がなくタラー

スーパーのお惣菜にしては、奮発しました~てへぺろ

 

ここまでは、よかったんですガーン

 

 

今現在も、ステロイド薬の減量をしながらも、食欲との闘いですえーん

 

食べすぎると当然太ってしまうわけで、リバウンドしてしまいましたガーン

 

身体にも美容にも悪いのでアセアセアセアセ

 

いろいろ食事作りを工夫しながら、ダイエットをがんばっているところですグーグー

 

ダイエット停滞期こそ、がんばり時です!!!!

 

 

 

普段お酒を飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃、一生分飲んだので(笑)、今は飲みません爆  笑
お酒が好きというより、みんなで、わいわい飲む雰囲気が好きでした生ビール日本酒