今日は定期受診。
先月の健康診断の結果を持って行きました。分かりつつ受けた検便は潜血陽性。2次検診が必要。

先月、消化器内科の予約もしていたので今日の診察はふたつ。大腸検査もすでに仮予約されていて私の都合次第。


繊維筋痛症に関してはリリカはそのまま継続。今後、必要ならタリージェも使ってみるのもありだと思います。と先生から提案があったかな。

新薬みたいまから薬代が高いからどうなんだろうな。

さてさて、今月中に大腸検査が出来るかな。

潰瘍性大腸炎疑がずっとなのでしんどいわ。

ブログを書いてるとエイサーの歌声と太鼓と三線の音が。お盆でエイサーを踊って回る道ジュネーしてる。

沖縄のお盆ね。