少数派の私。 | 女性専用名古屋市中村区長谷川はり灸院

女性専用名古屋市中村区長谷川はり灸院

丁寧な施術、アットホームな雰囲気で喜ばれています。女性専用鍼灸院 予約制です。 施術者が途中で変わることなく安心して受けられます。フェイスペーパー、鍼は完全使い捨てを使用しております。
ホームページ
https://hasegawaharikyuuin.jimdofree.com/

なかなかブログが書けない日が続いていました。

理由は
この数年続いているコロちゃんです。


マスク推奨派、否定派。

ワクチン推奨派、否定派。



不要不急の外出

飲食店でのパーテーション

デパートや飲食店に置いてある消毒



あげればキリがないほど

するのかしないのか。

それで

お互いが自己の主張を
正しいと思うが故にいがみ合うとか
なんか…変じゃない?


相手のことを思えばこそ

自分の主張と違った時に
自分の言い分が正しい!と
押し付けたり押し付けられたり。


私も私の主張はあるものの

「嫁がワクをしない」と
イライラして
自分の身体を悪くしている事に
気がついていない患者さん。

「マスクは銀イオンのが
良いのよ!」とマスクを私に
プレゼントしてくださる患者さん。



イライラする事が体調不良に
繋がっていると思う私。


銀イオンを口に当てる事が
良い事だと思えない私。

(私を思ってこそなので

嬉しいのですが。)



色々なことが
毎日積み重なり

言葉に表すことが
出来なくなっていました。


私とは違う意見でも
それはそれ。と、私は思う。

でも
そうは思わない人もいる。



今までは

わかる人にはわかるかなぁ〜。


くらいの

自己主張でしたが



色々な方のブログを拝見したりして

勇気をもらいました。




今の私の周りの状況下では

今後、医療従事者として

仕事をしていけなくなるかもしれない。

とも思っています。


まぁ

そうなったらなった時だ。


と、やっと思えてきました。(遅っ)



勇気をもらった方たちの

ブログ記事も

少しずつリブログさせていただきますね。


では、また!