∞*ウィンド ベル*∞-20121115_131702.jpg
 
寒くなってきましたね~。
皆さん風邪など引いていませんか?大丈夫ですか?
ちなみに私は元気です(★ゝu・´)ゞ←
 
秋は食べ物が美味しくて、
つい食べ過ぎてしまいました∞*ウィンド ベル*∞-しずく.gif
 
 
あまり体重は気にしていなかったのですが
昨日親に体重を教えるとすごく驚かれたので、
甘いものをすこ~し自重して、 
寝る前に気休め程度のストレッチをすることにしました。
 
筋トレの方が良いとは思うのですが、
あまり得意でないので……きついし
 
 
 
太っても外見に響きにくいということは、
いわゆる皮下脂肪?内臓脂肪?が多いということでしょうか。
不健康極まりないッスね!∞*ウィンド ベル*∞-Image010925.gif
 
親に
「(1年で)5キロくらい落としなよ?」
と言われたのでそこそこ頑張ります。
でも5キロって相当ですよね∞*ウィンド ベル*∞-ピンク×茶色(??).gif
相当、と言えば、
「その体重じゃ日村さんと同じ体型でもおかしくないよ……」
とも言われました←
相当ひどいのね∞*ウィンド ベル*∞-!!.gif∞*ウィンド ベル*∞-!!.gif\(^o^)/笑い事じゃない!
 
日村さんはヤだなあ……
ふむ~……。 
 
あ、でも。
運動自体は好きで
シュシュッと動けるので、
日村さんというよりも
「動けるデブ」なパパイヤ鈴木さんタイプですよ!←
 
……でもパパイヤさんもヤだなあ。
むむむ~∞*ウィンド ベル*∞-ぐるぐる_m.gif