夢は 無限大 | 月明かりのお散歩

月明かりのお散歩

日頃の ちょこちょこを書けたら いいですね。



最近は 何故だか、「おおきくなったら、◯◯になりたいですっ!」ということがあります。

ある日のおこちゃま。

お子ちゃま「おおきくなっつたらっ!けーきやさんになりたいですぅっ!!」

そして、

お子ちゃま「おかあさんは?大きくなったら、何になるん?」

わたし「????!、??!!、えーと。えーと。か、カメラマン???」

そんな、どこにでもある夢のある話をしておりました。

ちなみに、お子ちゃまは、ケーキ屋さんになったら、ブドウのケーキを作るそうです。
あんまり、フルーツ食べないくせに。(笑)

そして先日、突然、スーパーで買い物中、

お子ちゃま「お母さんは、かめらまんだよねぇー?!!」
と 大きな声で連呼、周りにお客様いらっしゃったのにディスられました。

は、恥ずかしい。

何で、突然、そんなことを言うのかな?
でも、変なこと「仮面ライダー」とか、
「お姫様」とか 言ってなくて良かったあ。
と思いもしました。

その他にも 大声赤っ恥事件はあります

ある日、回転寿司で、順番待ちをしていたときに、おこちゃまを抱っこしていたのですが、
知らない男の人がいたからか、珍しく おむねをサワサワしているなぁと思っていましたところ

突然、

お子ちゃま「これ、ブラジャー!、!、!」
待ち合いに響く声で、連呼。

お、お前! こ、こんなところで、大声で!
いやーん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私「しーっっっ!、!」
と言うのが、精一杯でした。
トホホチーンチーン

なんだかなー。恐いわっ!
本当に、お子ちゃまの恐さのスリルは無限大です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き