こんにちは、月乃です🌙





毎日ほんっとうに暑い🥵🥵

私の住んでいるところは連日40℃近くの猛暑で、先日は最高気温が全国2位になっていました😅




皆さまもどうぞご自愛くださいませ✨




✴︎




心の浄化が始まると

身体の浄化も始まります


心と身体って

本当に繋がっていますね😌不思議……






昨日は娘が帰って来ていたので

極上の癒し時間を過ごしていました




昼間は2人でヨガへ行って🧘‍♀️

ヨガの先生もすっかり大人になった娘を見て

ビックリしていて😊

そして「会えて嬉しい♪」

と喜んでくれていました☺️




娘が私以外の人からも

愛されている姿が見られるのは

本当に嬉しい☺️☺️




その娘も、もう27歳という大人です




仕事もしっかりこなして

家の事も頑張ってやっていて

凄いなぁ、良く出来るなぁ、と

私の方が感心するくらいなんですが、、




私達の元へ戻って来ると

ちゃんと子供に戻れる子なんです😁

その姿が本当に可愛くて

とっても癒されます♡♡




大人になると

子供に戻れる時間って

どんどん無くなってしまうけれど

それこそ自分の思い込みで




もう大人なんだから

甘えちゃいけない




って

自分で言い聞かせていただけなのかもしれません




こうやって、子供達が子供に戻れる時間を与えてあげられる自分でありたいなと思うのと同時に


自分にもそんな時間を与えてあげたいなと思いました☺️





✴︎





2人でゴロゴロ寝っ転がりながら

私の大好きなピアニストさんが作詞作曲した

「SONG」という曲を2人で歌って 

同じ箇所で歌詞を間違えて大笑いして🤣




そんな何気ない

暖かなエネルギーが循環する時間に

涙が溢れるくらいの幸せを感じました😌




夕方は家族でお墓参りへ行った後

夕涼みのお散歩へ行きました




車で20分くらい山の方へ行っただけで

もうひぐらしが鳴いていて

夏も終わりへと向かっていることに気づきました




夏の終わりを告げるひぐらしの鳴き声は

少し寂しい気持ちになります😌




👇風情のある街並みをお散歩しましたおねがい





晴れの日に歌を歌う

雨の日に歌を歌う

雪の日に歌を歌う

風の日に歌を歌う


帰り道に口ずさんでた

あの頃の歌探して歌う


いつの間にか

忘れかけてた

あの頃の歌

探して歌う


晴れの日に歌を歌う

雨の日に歌を歌う


懐かしいあの日の歌

歌おう想い馳せよう

私の帰る場所



b y 三浦コウ/SONG





最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊




月乃