こんにちは、月乃です🌙






先日、、、

最高に嬉しい出来事がありまして照れ

めちゃくちゃ高波動でいられた二日間を過ごしたら




何故か全然関係ない爺やに対して

めちゃくちゃネガティブな感情が湧き上がりました😅




ほんの小さなモヤモヤを

気にしないようにしていたら

フツフツと大きくなっていた嫉妬心です🔥




そんな私の事情などつゆ知らず

いつもの様に無邪気に近寄ってくる爺やに対して、

大人気ない冷たい態度をしてしまった私真顔

最低です。。。ゴメン🙇‍♀️





この感情を感じるのは辛いのだけれど、

ステージアップする為には持って行けない周波数なので、きっちり昇華しないといけません凝視




しかも風邪まで引いてしまって、

身体の浄化まで始まる始末予防




今までに感じた事のない高波動を感じたからこそ、湧き上がったもの。。。

しっかり感じきって、何度も何度も受け入れて小さくなってきた頃、、、、




風邪を引いて辛そうな私を見て

訳もわからず冷たい対応をされたにも関わらず

心配そうな顔をしながら爺やが言った一言




『早く俺に移しなさい』




………🥹🥹🥹




これ、、、、

親が子供に言う言葉。。。




私も子供達が風邪を引く度に

何度も何度も言ってきた言葉です




だからこそ

そこに含まれる愛情の大きさも分かるから

とっても暖かい気持ちに包まれましたおねがい




それなのに私ときたら




『爺やに移したら、爺やの子供達に移っちゃうでしょ!!

そんな可哀想な事、子供達にさせられない!』




と、思わず言ってしまって😅




いや、もう、そこは



『ありがとう😊』



で良かったんじゃないの??

まったく!受け取り下手かっ!

と、今になって自分ツッコミをしながら反省中です凝視




受け取り上手になれる様に

精進して参ります!!😆










読んで頂きありがとうございました😊

今日もお疲れ様でした✨




月乃