こんにちは、月乃です🌙





エテルナさんのヒーリング、

全て終了しました✨




エテルナさんへ

振り返り等を送る為に

この21日間を思い返して感じたのは




ヒーリングって本当に凄い‼️✨




という事。

そしてここからは

この波動域を自分のものにして

自分自身で定着させて行きたいと思いますおねがい




もう本当に

良かった事を上げたら

キリがないくらいなんですが、




何故こんなにも良かった事しか思いつかないのか考えてみると、

ヒーリングにより、癒されて波動が上がった事で

物事の見方が

「全ては最善が起こっている」

という方向へ変わったからだと思いましたおねがい




そして何より自分自身をみて

一番成長出来たと思う事は




自分に自信がついた事により

自分への信頼度が格段に上がった事です✨✨




21日間、

毎日毎日サボらずに、自分を見てあげる事が出来たのも、導いてくれたエテルナさん、一緒に参加してくれた皆さんの存在があったからこそだと思いますおねがい



ありがとうございました😊




そんな昨日は、

ホッと力が抜けてしまった反動なのか

何故か元気が出なかった私……魂が抜ける




なんでかなぁと思っていたら

満月だったんですねびっくり

身体もどんどんライトボディ化していると思うので、無理はしないように気をつけないと!と思いましたおねがい









最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



月乃