こんばんは、月乃です🌙





エテルナさんのヒーリング

16回目が終了しました✨





今日は違和感について。




違和感があっても

上手くそれを隠して

人当たり良く接してきいた私。




もうそんな誤魔化しが、

効かなくなってきました




誤魔化して余計なエネルギーを

「違和感」の場所へ注ぎ込もうなら




「あなた、

それ望んでないでしょ」




と、言わんばかりに

即、強制終了です😅




そんな事ばかりが起こります💦

篩にかけられているかの様です。。。




自分の「本当に好き」と

思える場所へしか

エネルギーを注ぎ込めないようになっている




私の心が癒される場所

私の心が癒される人としか

繋がられないようなっているのか。。。




なので、ここのところは

違和感を無視しない様に

気をつけています✨おねがい




✴︎✴︎✴︎




そして今日は有休を取って

娘と一緒にパワースポットへ行って来ましたおねがい




白龍さんが住んでおられる

龍神様の滝です✨✨







パワー溢れる神聖な場所で

圧倒されて

今日はちょっとボーーっとしています😅




エネルギーも満タンなので

浄化したい事一つも思い浮かばず

今夜のヒーリングは天に任せて

受けようと思います✨✨





最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊



月乃