こんばんは、月乃です🌙




エテルナさんのヒーリング、

15回目が終了しました✨




私の大好きな、

女神アフロディーテのエネルギーに変わり

昨夜は久しぶりに体感がありましたおねがい




そしたら何だか目が冴えてしまって👀

寝つきが悪かったです😅




昨日は

2週目の振り返りを報告する日でもあり

良かった事

願いが叶う確率

を書き出しました




こうやって

じっくり集中して、自分の事を見てあげる時間を持つ事の大切さも、この企画に参加させていただいてわかった事で、これからも続けて行きたいと思います✨





✴︎良かったこと✴︎


◯どんな自分も愛せるようになった


◯そのお陰で爺やとも気負わず、自然なコミュニケーションが取れるようになった♡


◯自分の直感が素晴らしいと思え、行動力が上がった


◯違和感も見過ごさず感じられるようになった


◯どんな出来事も自分にとって最善に導かれている事が腑に落とせた


◯「今」にとても満足できて、毎日が楽しい😊




そして、

願い事に関しては、どうでも良くなった事も出て来ました😳




どんな自分も愛せる様になると

小さな拘りから解放される様です✨




エテルナさんは常に

「視点を上げて✨」

と伝えてくれます。




私のハイヤーセルフも

同じ事を伝えて来ます。




視点をあげて=波動を上げて




そして着々と波動が上がっているのが

自分でもハッキリと分かります。




ヒーリングって

本当に凄いです!

癒されると、自分自身を取り戻せて

自信がつくんですねおねがい




そして

今日の私の学び。。。




会社内でモヤっとする事があって

珍しく同期に愚痴りました😅




で、

「聞いてくれてありがとね!」

と伝えた途端に気づきが降りてきました😳




社会目線でのジャッジしてるな…。と。。

普通なら!

社会人なら!

という目線でみていたこと…。




私目線でみたら

そんなモヤる出来事

「どうでもいい」

だったんですよね😅




社会の価値観を採用して

勝手にモヤっていた事に気づきました✨




こんな価値観

とっとと手放しましょう!✨

今日の浄化リストに早速加えましたよおねがい




エテルナさんからも

抽象度が上がってますね!

と言って頂けて、

どんどん変化していく自分が

良い意味で面白いです❣️




ヒーリング企画も残すところ後少し✨

楽しみたいと思います😊





最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊



月乃