こんばんは、月乃です🌙





エテルナさんのヒーリング

13回目が終了しました✨




どんどん

自分を誤魔化せなくなっていきています




ちょっとビックリする事が起こって

強制終了😭



でも、直ぐに




んんん???

これは私にとってどんな学びだ?

私を最善に運ぶ為に

宇宙は何をしてくれたんだろう。。。




そんな視点に立つ事が出来ました✨

だってね

余りにも不自然な出来事だったから😅




そして




どこか無理をしていた自分に気づき


『どんな自分も全部愛する』

という設定からズレていた自分にも気づきましたおねがい




強制終了は全て私を守る為

宇宙は守ってくれたんだなぁ💕と感じました

ありがとう😊




良くも悪くも

エネルギーに敏感過ぎる私は

「他者と自分」のバランスが

崩れてしまいやすいのです



気をつけなくちゃねおねがい





そしていち早くこのブログへ

心配と暖かいお言葉をメッセージをで送ってくれた方♡

本当にありがとうございました✨


とーーーっても嬉しかったです😊





本当に必要なご縁は

ちゃんと残っていく




というか、

ほんっとうに篩にかけられるかの様に

どんどん深いご縁のみが残っていく




そんな

目まぐるしい毎日を送っています😅





今日もお疲れ様でした

ありがとうございました😊



月乃