こんばんは、月乃です🌙




エテルナさんのヒーリング

8回目が終了しました✨




ここから一週間は

ピンクダイヤモンドレイ

のエネルギーを注いでくれるので

女性性が癒されてアップ⤴️して行く気配照れ




そのせいか

昨夜のヒーリングを受け取ってからの今朝は、

猛烈に男性への恨みつらみが噴出!💣

多分、主に

過去生から引きずっている物だと思います




虐げられた気持ち。

自由にさせてもらえなかった事。

好きでもない人と結婚させられた事。

受け入れたくない物を受け入れる事しか出来なかった自分。

自分の本心には蓋をして我慢していた事。

弱いふりや、頭の悪いふりをしなければ、守ってもらえなかった事。

etc…。




こんな思いを抱えたまま

女性という性を楽しめる訳がない。。

しっかり浄化して昇華していきたいと思います✨




でもきっと

この歪んだ女性性と共に歩んだ男性性も

きっと辛かったんだと思います




男性の持っている強いだけの力を使って

女性をねじ伏せて、

支配して、コントロールして、

縛りつける事でしか

自分の手元に置いておける方法がないと

思っていたであろう歪んだ愛




こんな愛し方では

満足するどころか

不満足がたまる一方で

心が豊かで満たされる事など

なかったのだろうと思います✨




女性も男性も

双方が苦しくなる歪んだ愛




どうか浄化されて

昇華出来ますように




お祈りしながら

今夜のヒーリングを受け取って行きます✨





今日もお疲れ様でした✨

ありがとうございました😊



月乃