こんばんは、月乃です🌙





エテルナさんのヒーリング

7回目が終了しました✨




昨夜受け取ったヒーリングは

体感もなく、

今までで一番穏やかでしたおねがい




そのお陰か、今日は一日

心身共に穏やかに過ごせました✨




⭐️




もう1/3が終わってしまったこの企画




こんなにも毎日毎日

自分に向き合った事ってあったかな、、、?

って思うのです🤔




毎日必ず

浄化リストを20:00までに

エテルナさんに送らなければいけなくて




GWが明けて仕事が始まってからは

帰ってからバッタバタで😅

台所に立ちながら、心を落ち着けて

自分を振り返ります




昨日に比べてどうだったか?

気づきはあったか?

今日の自分の心はどうだったか?

新たに浄化して欲しいことが出て来たか?




自分にゆっくり聞きながら

エテルナさんへメッセージを送るのです✨





この企画に参加するまでは


忙しいから

疲れてるから


そんな理由で

自分の心に寄り添ってあげる事を

随分とサボっていたなぁと思います




どんなに忙しくても

どんなに疲れていても




今出来ているんだから

出来る!!という事が分かったので

もうサボれません😆




そしてね

本当に凄いなぁと感じるのはエテルナさん✨




一人一人のメッセージに

必ずお返事をくれて

アドバイスもくれて

それが凄く励みになっています




そして、

絶対に1人残らず

自分の自信を取り戻して女神になってもらうんだ

という愛が伝わってくるのです✨おねがい




また

参加されてる方との交流も楽しみで☺️

ここで出会えたご縁も

大切にして行きたいと思います✨






今日もお疲れ様でした✨

ありがとうございました


お休みなさい🌙