こんばんは、月乃です🌙





はぁ……

シンドい。。。。


心も

身体も

揺さぶりを受けていて

シンドいですチーン


大きく上昇する前の毒だしだな!と

前向き捉えて、何とか生活していますニヤニヤ


でも流石にちょっと

エネルギーの切り替えスイッチを入れたいなぁと思って、今回初めてSatoさんの過去世リーディングを申し込んでみましたおねがい



お題は


「大切な方との今みるべき過去世」


として、

爺やとの過去世をリーディングしていただきました✨




とっても微笑ましい過去世を見せていただいて、涙が溢れて心が癒されました。



こんな風に

私の理想的なパートナーシップを、過去世の私は、爺やともう経験していたんだおねがい


仕事でも家庭でもパートナーとして暮らし

そこにはいつも

お互いを思いやる心があり

お互いを尊敬し、2人で協力している姿


「あなたが居たからここまで来られた」


と、亡くなる時まで2人一緒なんてね

ビックリしましたえーん



sato さんがとっても楽しそうに嬉しそうにお話ししてくださるので、過去世の物語にすっかり惹き込まれてしまって、亡くなる場面では恐怖が蘇り、

「もっと2人で一緒に居たかった」という気持ちと共に涙が溢れて来ました。



爺やと一緒にいる時に、いつも感じていた感覚は


過去世でこの人とは

兄弟だったのかな?幼なじみかな?


という感覚で

そのくらいいつもお互い距離が近いんです

近くても全く嫌じゃなくてね

絶対的な安心感と嬉しさが入り混じっていて

私の警戒心がいつもゼロなんです照れ


その感覚、間違っていなかったんだね

幼なじみから、そのまま夫婦になってた爆笑

夫婦までは感じ取れていなかったけど

自分の何となくって、本当に無視できない!


⭐️


今世ではなかなか苦戦しているパートナーシップの学び、過去世の私はちゃんと出来ていて凄いなぁと思ったし、ちゃんと出来てるじゃん!爆笑って、ちょっと自信もつきました♡



そして

相手に歩み寄る姿勢を、過去世の私から教えてもらいましたおねがい

彼の好きな遊びに自分もチャレンジしてみよう!なんて、可愛いですよね💕

そんな事されたら彼も益々好きになっちゃうわ爆笑

って思いました♡←完全に他人目線w

これは今の自分へのアドバイスかもしれません✨



⭐️



なぜ今

こんなにハッピーな過去世を見せてもらえたのか、謎は多いですが、少しずつ謎解きしながら文字にしていきたいと思います✨



sato さん、今回は素敵なリーディングを

本当にありがとうございました😊



最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨



月乃