image

image

image

よもぎ蒸しは女性にとって
最高で最強のパートナー🌿💖
follow me 👉🏻 @tukino87

私は不妊治療中に
仕事と治療の両立は

時間的にも
精神的にも
体力的にも

辛くて限界を感じ
治療に専念することを
選択しました。

その時に思ったこと。


雇われの身では優先したいとこを
自由に選択することは難しい。


そして治療が進み
お金の負担が増えてきて

少しでも治療費の足しになればと
ポスティングの仕事もしていました。

自分が好きではない仕事で
お金を頂くことの大変さ。

そして達成感がない。

その時の私は
自分でお金を生み出すという
考えは全くなく

お金は頂くもので

好きな仕事をするのには
何かを犠牲にしなければならない。

お金を頂ければ何でも良い。
という仕事は楽しくないし
達成感は全く得られない。

そう思っていました。

そして不妊治療が実り
長男を産み育てている時に
『私も働きたいな。』
となんとなく思うように。

その時に
よもぎ蒸しサロンオーナーになる!!
という選択肢をよもぎ蒸しのご師匠より
伝えていただきました。

その時は自宅でよもぎ蒸しサロンを開業する?!

今までの選択肢になさすぎて
想像すらつきませんでした。

しかし考えてみると
▶子供との時間が多くとれる
▶子供が熱や不調の時に 側にいられる
▶家族がみんなでよもぎ蒸しが楽しめる
▶自由に仕事日を調整できる
▶誰にも気を遣わず休める
▶健康のサポートを伝えられる
▶歳を重ねても続けられる

など、たくさんのメリットがあり
思いきって体験したことがない初業種の
リラクゼーションを仕事にすることにしまた。

そう、私は

大切なものを大切にしながら
自分で選択した事を楽しむ働き方


を選択したのです🥰

そしてさらに
よもぎ蒸しだけでなく
物販や健康をお伝えしていくという
収入の柱を複数持っているから

◆疲弊がないので
自分自身が心地よく
高いエネルギーで
よもぎ蒸しやリラクゼーションを
お客様にご提供できる♪


◆常にアップデートし続けられる
心身とお金の余裕がある♪

◆自分が満たされること
本当にやりたいことを優先し続けられる♪

最近は特にたくさんの方に
毎日楽しそうだね!!と
声をかけていただきます✨

やりたいことしか
選択していないので
毎日楽しいですよ❣️

そして更に
5年後、10年後、20年後は
心身も見た目も更に美しくパワフルに🌿

あなたも心地よく一緒に働きましょう🥰

⁡⁡次回の投稿もお楽しみに♪

⁡~🌑~🌒~🌓~🌔~🌕️~🌖~⁡🌗~🌘~🌑~
人と心で繋がりたい♡
“命を伝える人”
宮田 彩緒里

あなたが本当に望む世界を
自分自身で選択し
軽やかに叶え人生を楽しむ。


全てを意図する。


あなた自身が選んでいるプロセスも
全て味わい尽くせるあなたへ。

時間の質を上げる=人生の質をあげる

あなたは本当に大切にしたいことに
時間(いのち)を使っていますか。

♢よもぎ蒸しサロンオーナー/ 
よもぎ蒸し講座講師

『氣血水』の巡りを整える。

よもぎ蒸し🌿で身体の中からしっかりと温め
不要な物や感情はデトックスすることで
制限なく動ける活き活きとした心と
本来生まれ持った身体を取り戻す。 

◇mayunoWAセラピスト

シルク筆磨き・mayunoWAアイテム
角質層と常在菌の『守る力』に着目した
新発想の土台ケア。
シルク筆磨き▶究極のリラックス&リフトアップの感動を。

♢ライフチェンジサポーター

自分の身体と心を整えることで
本当にあなたが大切にしたいことを妥協せず
軽やかに楽しめるあなたへ。

♢腸アドバイザー

あなたの腸に合うもの・合わないもの
あなたの身体が今どのような状態なのかを
可視化することで、本来の働きができる腸に戻していく。
健康美を手に入れたり命を育てられる身体に
チェンジしていくのには
腸を整えることがとても大切。

♢ハニーアドバイザー

人間にとって一番安心安全に
エネルギーになってくれるのは糖!!
その中でも消化にエネルギーを使わずに
余力のエネルギーを産み出してくれる
本物のはちみつをお届けします。

⁡~🌑~🌒~🌓~🌔~🌕️~🌖~⁡🌗~🌘~🌑~

◈不妊治療中によもぎ蒸しと出会ったことが
きっかけで人生が変わる。

▶電気設備設計という男社会の中で
激務を日々こなしている中で不妊治療を決意。
▶ 治療開始半年で仕事との両立の限界を感じ専業主婦へ。
▶5年の治療継続中(体外授精のステップ中)に藁にもすがる思いでよもぎ蒸しに通い始める。
▶よもぎ蒸しに通い初めて半年で待望の第一子がお腹に♡
▶今では2男1女のママに💓

===================================
#よもぎ蒸し
#三郷
#不妊治療経験
#健康美
#腸を整える
#コーチング
#自己啓発
#自由な働き方
#幸せの循環