順調な老化 | 老人と犬

老人と犬

人生を楽しむ85歳の父とR4春に亡くなった愛犬の記録。
時々父が作ったおかずを弁当箱に詰めて職場へ持っていくアラフィフ娘の備忘録です。タイトルはもちろん「老人と海」のもじり。

最近あまり不調を訴えなくなった父。


ホントに調子いいのか、

悪くても慢性化して気にならなくなったのか。


ラジオの音量が1つ増えてたり、

1回呼んでも反応しなかったり。


順調なニヤリ老化に少し寂しさを感じる。

今月は誕生月。

86才になるんだなぁ。


さて弁当。

これを詰めていきます。


詰まりました。


遅いとわかってても夜の家事(父がやってます)

がひと段落してのお茶は欠かせない。

私がもっていくといってあるけど、いつもお菓子が用意してある。


これ美味しいのよね。

そして焼き芋🍠爆笑