こんにちは!


今日は、先日10日に開催いたしました

「第4回Mikiさんちレジンワークショップ」

の記録を記事にさせていただきますね✨


「Mikiさんち」は、浜松市中央区の学童保育&不登校・発達支援&幼児支援を行なっておられる施設です。



子どもさんたちの居場所作りに、ということもあり、定期的に様々なイベントも開催されておられます。


私はレジンしかお教えできませんが💦

今回で4回目ということで、いつも本当にお世話にになっております。

今回も10:00〜12:00と、たっぷり2時間ワークショップができましたので、参加してくれた皆さまとお話ししながら楽しい時間を過ごせました!



今回はバレンタイン直前だったこともあり、可愛いハート型のシャカシャカレジンキーホルダーを作りました❤️

デコパーツも普段より多めに持って行きまして。

シールタイプのデコパーツが、良いものが売っていたので助かりましたね。使いやすいですし!


皆さま、フレームのカラーから中のビーズパーツ、デコレーションにと思い思いに作ってくれました!

色々あって迷っちゃったよね💦

でもそのぶん、満足のいく作品になったのではないかと思います💕



レジン作るの好き!という子もいらっしゃって、お話しするのも楽しかったです。

今回はお母さまもご一緒してくださったり、見学していただいたり。同伴も可能なのです。


私自身がお子さまと接する機会をこうして得られるのは本当にありがたいですね。

レジン作家をやるなら、こういう風にゆる〜く楽しくお教えできるのが理想ですので!


素敵な作品ができました〜💕


そしてありがたいことに、来月も開催させていただくことになりました😊

また記事を書かせていただきますね!

ご参加、ありがとうございました〜✨