こんにちは!

気がつけば2月ですね〜。


2月3、4日は、浜松ハンドメイドマルシェが開催されますね!

近場でこんな大きなハンドメイドのイベントが開催されるとは嬉しい限りです💕

前売り券も買っちゃいましたよ〜。

たくさんの作家さんが出店されていますから、見に行くのが楽しみだな〜😊モチベが上がる!


さて!新年といえば福袋!

まあ近年はレジン関係の福袋しか買うことがないのですが。

今年は、毎年恒例「隠れ工房Green Ocean」さまの謎袋と、楽天市場にて「リトルハンズ」さまのレジン福袋を購入いたしました❤️




もう届くのがワクワクで!

こうして記事にするのが遅くなりましたが、届くのは早かったですよ!

とくに隠れ工房さんのは19日に出荷で20日には届きましたからね。お忙しいでしょうにありがたいです。


開封の儀の動画はInstagramに上げております!



見ての通り、とにかくどちらもボリューム満点!

リトルハンズさまのは、ツールボックスや作業マット、斬新な形のLEDライトなど、作業に超お役立ちな大きいアイテムも。

隠れ工房さまのは、今年もモールドやパーツたっぷりですが、アイシングジェル的なレジン液や、接着剤になるレジン液、など新しいグッズも。



さて…この山盛りのお宝に囲まれて、とっても嬉しいー💕のですが。

収納、どうしようね⁉️